■■既刊&通販案内■■ FF7(シドヴィン)・KOF(京庵)扱ってます
※全てR-18

■ FF7 シドヴィン ■

ネオメロドラマティック A5 36P
\400 80g
シドヴィンラブラブ本
シドにメロメロなヴィンです 
※完売
Cosmic Night Run A5 44P
\500 90g
シドヴィンラヴ本 シドがカエルのまま元に戻れなくなる話と、
ゴールドソーサーデート話 
※完売
ギブス A5 36P
\300 80g
裏の同名話を本にしたものです
基本的に内容は同じですが、少しだけその後の話を加筆してます
もう1本、期間限定で公開していたハロウィン話も収録 
※完売
ラブリーベイベー A5 20P
\100 40g
イヌ年という事でやらかしましたシド×ビーストヴィンリターンズ
大晦日からお正月のシド&ケモノちゃんを書いてみました
ほのぼのラブですがやる事はやってます ※完売
Automatic A5 28P
\300 60g
書き下ろし+再録まったりラブエロ本
雨の日のおうちデートとメイドヴィンを収録
ヴィン風邪ネタの続きも有 
※完売
シャングリラ A5 36P
\400 80g
ちょっとした誤解から痴話ゲンカ?の二人
ツンデレ×襲い受の二人を少々進展させてみました
ハネウマライダー A5 108P
\700 200g
再録本 「Automatic」までのオフ・コピー本等から再録
ラブラブエロ&襲い受も有り
書き下ろしも入れてます
World's End
Supernova
A5 44P
\400 80g
シドヴィン+シエラ 無印にて、シエラと別れてビンを選ぶシドの話
悩みながらもラブオチ前向きな二人です
(『ジョバイロ』とはまた別の話になります) 公式を捻じ曲げました・笑
無料本のシド×猫ビン&ザク×猫セヒの正月話も加筆して再録しました



■ KOF 京庵 ■

Your Song A5 108P
\700
200g
甘々オムニバス本
大昔に出した本の再録を含め、ラブラブ話を多数集めました
鶴の恩返しを元にした京×ヘビ庵もこれに入れてます 
※残部少
美しく燃える森 A5 60P
\500
90g
バレンタインネタ&再録でお初ネタ本
ラブラブ幸せ本ですが過去の話も挟んでます
回想の対オロチ戦での京がご好評いただいてます(笑) 
※完売
くちばしにチェリー A5 108P
\700
200g
パラレル本 狼の京とウサギの庵や、開発者の京とアンドロイドの庵、
京が死んだ後の庵の話など、色々載せたオムニバスです
聖歌 A5 68P
\600
120g
庵が風邪引いて、京が看病して、のラブイチャ本
草薙と八神の歴史や庵の過去も絡んだ話もあります
エロは最後に増量で入れてます
やわらかな夜 A5 124P
\700
200g
ラブラブ2本収録
夏祭り話では、浴衣でハイテンションの京にメロメロ乙女庵
もう1つはパラレルで京×白蛇庵 高飛車ヒッキーな蛇神庵を
京が救う話です ※残部少
Butterfly Kiss B5フルカラー
116P
\1000
300g
和風華堂様との京×女庵本 庵が女になっちゃった設定です
私の方は今回はやや大人めのしっとり美人巨乳庵で書きました 
※完売
KISSY KISSY A5 44P
\500
80g
『Butterfly Kiss』の番外編な京×女庵&2P京×2P女庵
ラブギャグ仕上げです
庵と紫、二人にメイド服着せちゃいました 気の強いいおりちゃんと
おっとりしたゆかりちゃんのはじめてのめいどさん・笑 
※完売


■通販を申し込まれる方は、通販専用メールフォームにてお問い合わせ下さい

通販専用メールフォーム


■ご質問等もございましたらメールにてお気軽にお問い合わせ下さい










inserted by FC2 system